東京駅2015/11/01 19:50:04

東京駅は、いつもどこかしら工事をしている
通勤やその他で、頻繁に利用しているが、工事の無い東京駅を見た覚えがない

修学旅行2015/06/02 22:55:37

修学旅行シーズンですが、グループ活動時の生徒さん 込んでいる電車に乗る時は、バックパックを背から降ろして前で抱えるか、手に持って足下においてください。背のバックパックは、周りにぶつかります。
引率の先生方 事前の指導お願いします。

上野東京ライン2015/03/21 08:30:19

新橋駅で横須賀線から乗り換えていますが、今週月曜日から銀座口が混雑しています。烏森口を使ってください。とのアナウンスがうるさいくらいに繰り返されています。新橋駅は、小さい駅です。山手線のホームの端は、幅が1メートル位しかありません。
上野東京ラインを止めるのは無理立ったのでは。

スイカ2015/02/08 10:36:07

東京駅記念のスイカ 予約300万枚
私も予約しましたが、実際に入金する人はどの位になるのでしょうか。
在庫の山ができたりして。。普通に販売すればよいか。

東京駅2014/12/30 12:50:25

これから帰省です。
東京駅は、すごい人!いつもの風景ですね。
買う物を買ってホームに並びました。